FC2ブログ

はじめにお読みください。

*ごあいさつ*
ようこそお越しくださいました。
あのん と申します。

当ブログでは主に女性向け催眠音声のスクリプトを掲載しております。
アダルト要素を多く含む内容の作品を主に掲載しておりますので、
18歳未満の方の閲覧及び作品のDLはご遠慮ください。


*リンクについて*
個人的に大好きなサイト様を(一方的に)リンクさせて頂いております。
もしも不快に思われましたらご一報ください。
早急に対処させていただきます。
当ブログへのリンクは大歓迎です。その際のご連絡は不要です。

*スクリプトについて*
つたないスクリプトではありますが、
音声化していただけると涙を流して喜びます。
現在公開しているスクリプトにつきましてはこちらをご覧ください。
スクリプト一覧
また、作品はフリーで配布させていただいておりますが
著作権は放棄しておりません。
許可無く音声投稿サイトなどでご利用なさる行為は
ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
ただし、音声化作品を催眠音声スレッドに投下される場合はこの限りではございません。
ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせいただければ、と思います。
ご理解いただけると幸いです。

*その他*
ご意見・ご要望・お叱りなどございましたら
左側メニューのメールフォームよりご連絡ください。
出来る範囲でお応えしたいと思います。
メール出したのに返事来ないよ!なんて時はうっかり見落としている可能性があります。
2週間以上お返事がない場合は再度ご連絡ください。
2037-01-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ委託のこと

こんばんわ。

少しタイミングが遅くなってしまいましたが
夏コミ・C90にて「昼下がり団地妻Ⅱ~奥さん米屋です~」をふたくろさんのブースにて委託させて頂く事となりました。
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
3日目(8/14 日曜日) 東ノ-22a

前回同様 頒布数はかなり少な目ですが是非是非お手に取って頂けると嬉しいです。
ふたくろのお二人はとても素敵な方々ですし、可愛らしいデコレーションのブースにしてくださるとの事で
男性向けメインの日程ではありますがお気軽にお越しいただければ幸いです。

通販につきましては希望者があれば…と考えています。
一定数あればこちらも前回同様pixiv Boothで頒布させて頂きます。
ほぼ完全受注制になるかと思いますので、後日Twitterにて詳細をお知らせ、DMにて受付といった形になるかと思います。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします。

また、コミケ委託に伴い各DL販売サイトでの公開も8月中旬~下旬となる予定です。
公開まで今しばらくお待ちください。

本日ジャケットイラストが仕上がりましたので、これを機にお披露目させてくださいね。
0627タイトル
CV 愛音 録 さま
爽やかな笑顔とガチまっちょなさぶちゃんをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

続編となる夫(彬史)もちらりと。
あきふみさん
CV 聖蹟桜ヶ丘 太郎 さま
彬史さん、素敵に演じてくださっています(*´ω`*)

ではでは、コミケ委託のお知らせでしたっ。
わたしは会場へは行けないので当日は自宅でエアコミケです。
どうぞよろしくお願いいたします。

あのん




2016-06-27 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

選考結果発表

こんばんわ。

以前より募集しておりました新作のCV募集につきまして、先日無事選考を終えました。

武都役:愛音 録 さま
彬史役:聖蹟桜ヶ丘 太郎(せいせきさくらがおか たろう) さま

上記2名の方に担当して頂く事となりました。

応募総数17名(武都16名・彬史7名/重複応募含む)

どの方も素晴らしい演技で凄く迷いました。
何度も「ダブルキャストにしちゃいなよ」って悪魔が囁いたりもして…
ただ今回はどうしてもシングルで行きたかったのです…
今回選考に漏れた方にはまた別の機会でお声かけさせて頂く事もあるかと思います。
その時は是非よろしくお願い致します。

今後の予定としては6月半ば~下旬に音源の提出
その後編集作業で約1か月ほどを見積もってリリースは7月下旬になるかと思います。
正式に公開できるまで今しばらくお待ちください。


追記にて拍手お返事とさぶちゃんのことをちょいと。

続きを読む

2016-05-20 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「昼下がり団地妻Ⅱ~奥さん米屋です~」CV募集いたします。

昼下がり団地妻Ⅱ~奥さん米屋です~
女性向けR18シチュエーションボイス作品のCVを担当して下さる方を募集します。

Twitterで「どなたか熟女向け音声作品を作ってくれないかなぁ」と他力本願なツイートをした結果
気付くと自分で作る羽目になってしまいました。
何がどうなっているのかさっぱりわかりませんが、ひょんなことから突発的に始まったこの企画
折角なら今までやったこと無い事ヤっちゃおう!(・∀・)という事で
当サークル初のCV募集をさせて頂く運びとなりました。
★今作は非催眠のシチュエーションボイス作品となります。

募集要項

CV:2名 共に男性キャラクター

メインキャラクター
さぶちゃん:三改木 武都(みぞろぎ たけと)
一見さんが読めなくて、付いたニックネームが「さぶちゃん」
みんなに愛されるお米屋さん(バイト)
ヒロインからみて年下・20代半ば~後半
約8000字

サブキャラクター
夫:彬史(あきふみ)
ヒロインから見て年上・40代後半~
約1100字
今回はサブキャラクターですが、次回作の主役となります
継続して引き受けて頂ける方が望ましいです
勿論、スケジュール調整等は考慮した上で依頼させて頂きます

■募集条件
・成人の方
・隠語に抵抗のない方
・応募時にリップ音のサンプルを提出して頂ける方
・連絡の取れるPCメールアドレスをお持ちの方(フリーメールアドレス可・携帯不可
・音信不通にならない方
メール返信は理由が無い限り1週間以内にお願いします

・リテイクに応じて下さる方
・提出期限を守れる方
・基本的なマナーを守れる方

・ご自宅での収録が可能な方
・応募時と同じ音質で収録出来る方
音質を最優先します
・wav形式の音声ファイルとzip形式の圧縮ファイルを扱える方
収録形式はモノラル/44.100 kHz/16bitでお願いします
スマホ収録の応募は不可
・サーバーアップに対応できる方
リテイク等セリフ量が少ない場合はメール又はスカイプ等でも提出可・応相談

・お一人で二役の応募も可能ですが採用はいずれか片方となります
該当者が居ない場合は依頼に切り替えます
予めご了承ください


■報酬につきまして
・完成品のお渡し
・応募時に応募要項の文字数をご参考に見積額をご提示ください
当方の予算との兼ね合いを見て応募受付完了のメール送信時に提示させていただきます

■スケジュール
募集期間:2016年4月20日~2016年5月15日
台本お渡し:2016年5月16日~22日
提出期限:台本お渡しより1か月後
作品公開:2016年夏頃

■応募方法

件名:団地妻/CV応募/お名前
本文:
・お名前(各販売サイトに記載可能なお名前でお願いいたします)
・ご年齢
・メールアドレス
・応募キャラクター(複数可)
・見積額
・過去のご出演作(可能な範囲で)
・選考用セリフのアップロード先アドレス

以上をご記入の上、
ano_sophora ★ yahoo.co.jp ★→@ 宛に送信してください
スパム防止のために★マークの前後に半角スペースを入れています
コピペなさる際はお手数ですが半角スペースは削除してください

応募受付完了のメールは随時行います。
3日以内に当方からのメールが無い場合はメール不着等が考えられますので
お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

お問い合わせの際はTwitterのDM等でも可能です。
@anosiss

【選考用セリフ及びタイトル】
-武都-
・taketo_01
「こんにちわ~!
お米のお届けに参りました~
今日も中までお運びしましょうか?
案外重いですからねぇ
ははっそれじゃお邪魔しま~す」

・taketo_02
「大きな声?出しても無駄ですよ?
お米の配達してると…分かるんですよ…色々と…
両隣は毎日この時間 保育園のお迎えで暫く戻ってきませんよね
ココ、最上階ですし…
それに…下は俺が借りてる部屋…ですからね…」

・taketo_03
「ここ、こうやって舐められるの好きですか…?
反応が…さっきと違う…
ふふっ じゃぁ ずぅっとこんな風に…舐めますね」

・taketo_lip_01
リップ音1分程度
クンニシーンをイメージして収録をお願いします

上記4点

-彬史-
・akihumi_01
「妻は君の事を弟のように思っているようでね…
時々…とても楽しそうに君の事を話してくれるんだ
わたしも君の事はとてもいい青年だと思っている
実際、この団地で君の良い評判をよく耳にするよ」

・akihumi_lip_01
リップ音1分程度
クンニシーンをイメージして収録をお願いします

上記2点

----------------------------------------------------------------------------------
フォルダ名は「ハンドルネーム_応募キャラ名(いずれもアルファベット)」で提出してください
・ハンドルネーム田中さんが「武都」に応募される場合
「tanaka_taketo」と記載してください。
選考用セリフは「ハンドルネーム_選考用タイトル」で提出してください
「tanaka_taketo_01.wav」「tanaka_taketo_lip_01.wav」等

・複数応募の場合はそれぞれフォルダを分けて提出してください

■応募締め切り

2016年5月15日23:59

■選考結果のご連絡
採用者のみにメール連絡及び当ブログにて発表
2016年5月16日~22日頃を予定しています

■その他
今回ご縁が無かった場合でも
今後、当サークル制作の作品でのCV依頼をさせて頂く可能性がございます。
気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

条件が多くて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ご応募お待ちしております。

あのん

2016-04-20 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-」を音声化してくださいました。

こんにちわ。

ふくぱん様
「魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-」を音声化してくださいました。
穏やかなふくぱんさんの声が心地よく、傷みを和らげるおまじないをしてくださいます(*´ω`*)

森羅万象

是非お聴きになってくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

2016-03-14 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR