FC2ブログ

進捗と安眠誘導-りんご-スクリプト公開のお知らせ

こんにちわ。

日ごとに暖かくなって春を感じる季節になりましたね。
我が家の庭も梅が次々と花を咲かせ始めました。
見ごろまであと数日、といった所です。
その分、花粉や黄砂が辛い季節でもありますが…
幸いわたしは花粉症は発症していませんが黄砂の影響で
肌荒れが大変な事になるんですよね…><

暖かい春は嬉しいけれどちょっぴり複雑な気分でもあります。

さてさて。
先日、マスカレードの安眠部分を他の方でも聞いてみたい、といった
ご要望を頂戴しました。
そこで、若干改稿をし「安眠誘導-りんご-」とタイトルを変更、
フリースクリプトとして公開させていただくことにしました。

安眠誘導-りんご- U18
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835403.zip
http://www1.axfc.net/uploader/so/2832027.zip
DLキーワード:[anon]

-くらげ-共々どうぞ宜しくお願いいたします。

3/19追記:readmeを添付するのを忘れていました●rz
差し替えておりますので、お手数ですが再DLをお願いします。


新作の進捗など
先日の記事でも触れましたが、砂時計をアレンジした作品を制作中です。
スクリプトは既に完成し、声優さんに収録を依頼中です。
公開は4月下旬~5月中旬を目処に考えていますが
あくまで予定ですので、多少前後する可能性もございます。

同時進行で、お花見をテーマにした作品も準備しています。
こちらも現在声優さんに収録を依頼しています。
お花見といった時節ものですので、なんとか4月中には公開できるよう
がんばりたいと思っています。
気軽に聞いていただけるよう、若干ボリュームは控えめの作品となっています。

お花見に行って桜餅を満喫して、ひなたぼっこ…
そんなかんじの作品になっています。
公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

春は目前とはいえ、急に寒くなったり暖かくなったりと
寒暖の差が激しく、寒暖差アレルギーなんて症状もあるようですね。
季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいませ。


***いつも拍手ありがとうございます***
ご連絡がつく方には個別にお返事済みです。
もしも2週間以上返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。
2013-03-16 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリースクリプト公開のお知らせと拍手お返事

こんばんわ。
まだまだ寒い日が続きますね。
今日もちらほら粉雪が舞っていました。
春が待ち遠しいですね…

さて、先般よりお知らせしておりましたが
百合スクリプトが完成しましたので
公開させていただきます。
フリースクリプトとしての公開です。

砂時計-百合ver-
http://www1.axfc.net/uploader/so/2796230.zip
DLパスは[anon]です。
ほぼ内容は同じですが、先輩・後輩の2種を用意しています。
どうぞ宜しくお願いします。

***拍手お返事***
1/13にコメントをくださった方
拍手コメントありがとうございます。
実はわたしもスクリプトを書き上げた時に
「あっ…甘さが全く無い…っていうかキスが無い…」と気づいて、
なんだか物凄く寂しくなってしまったんです。
けれど本編に甘さを組み込むと不自然になっちゃうので
「ボーナストラック」として追加した次第です。
ジーンと来てくださったとの事、とても嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

1/20にコメントをくださった方
りんご、6個に増量していたんですね(*´▽`*)
確かにお供えっぽい絵面は…ちょっとニヤニヤしてしまいました
作品も楽しんで頂けた様で、本当に嬉しいです。
(「色気の塊」に噴きましたw)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

***進捗など***
百合スクリプトを書きながら、
砂時計モチーフでちょっとしたアイディアが浮かんだので
導入・深化の流れを引き継ぎながらお話をもう少し広げてみようと思っています。
こちらは百合設定ではなく、ふつうの恋人設定です。
オトナの砂時計でオトナの砂遊び、みたいな…そんなイメージ。

**************

まだまだ寒さが続く季節です。
お風邪等召されませんよう、ご自愛くださいませ。

あのん

***いつも拍手ありがとうございます***
2013-02-17 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012暗中模索秋祭りに参加させていただきました。

こんにちわ。
暗中模索さま2012暗中模索秋祭りに参加させていただきました。

みんなでスクリプトを持ち寄って、みんなで読もう!っていうコンセプトのお祭りでしたが
沢山の方々が集まって、お祭りそのものが一つの作品になったような、そんな気がします。
各スクリプトを拝読させて頂く機会があったのですが、どの作品もすばらしく、
音声化が楽しみで待ち遠しくて、わくわくしながら公開を待っていました。
個人的にはサビオさま&yujiさまの「森の童話」がお気に入りです+.(*゚∀゚*).+

企画・発案された想さま及び、参加者の方々、お疲れ様でした。
またこんな機会があれば、微力ながら是非参加させて頂きたいです。

そして、わたしは「妖しの森」のスクリプトを担当させて頂きました。
女性向け男性CV:想さま
男性向け女性CV:綾瀬圭吾さま(LLsize memorandum)
           彩音まりかさま(ColorfulCandyVoice)
音声はこちらの記事からDLをお願いします。
三者三様、それぞれの個性があり、素敵な作品に仕上げて頂きました。
心から感謝いたします。
是非是非聞いてみてくださいね。
ご意見・ご感想もお待ちしております。
また、今回未収録ですが、彩音まりかさまが男性向け・TSの差分を読んでくださるかもしれません。
その時はまたこちらでご報告させて頂きますね。

また、スクリプトはフリースクリプトとして公開させていただきます。
読んでやろう!なんて思われた時には是非、ご一報ください。
暗中模索さまのブログにて「後の祭り」として紹介もしていただける予定です。
同じスクリプトでも読む方によって印象が変わるのが
とても好きなので、いろんな方に読んで頂けると本当に嬉しいです。
スクリプトはこちらからDLをお願いします。
「妖しの森」R18-女性向け・男性向け(TSver同梱)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/175293.zip&key=anon

どうぞよろしくお願いします。あのん。

***いつも拍手ありがとうございます***

2012-10-09 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拍手のお返事と新作スクリプト公開のお知らせ

こんにちわ。南のほうから桜の便りがとどく季節になりましたね。
今日から4月。
わたしが住んでいる地域では桜はまだまだつぼみの段階ですが
枝先がほんのりピンク色に染まっているようにも見えます。
開花まで、もうすこし。開花が待ち遠しいですね。

***拍手のお返事***

3/31にコメントを下さった「名無しさん」
コメントありがとうございます。
狼さん気に入ってくださってありがとうございます。
改訂版もお気に召して頂けると嬉しいです。
いつの日か、改訂版も音声化された際にはどうぞよろしくお願いします。

拍手のみの方もありがとうございます。
小さなことですが、それだけでも心が軽くなります。

***新作スクリプト公開のお知らせ***

「魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-」非エロ・U18
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333572.zip
DLパスは「anon」です。

こちらは、予防接種などの注射や、
歯医者さんへの恐怖・痛みの緩和に特化したスクリプトです。
性別問わず読んで頂けるように、あえて一人称の設定はしておりません。
ちょっとしたおまじないですが、少しでも「怖い・痛い」って
気持ちが和らぎますように。。。

***作成中スクリプトの進捗***
前回、記事にした鏡がテーマのスクリプトですが、
やはり難産になりそうです^^;
ある程度のイメージは脳内に出来上がっているんですが
文字にするのはなかなか難しくて・・・。
将来、脳内イメージを文章にする技術とか開発されないかしら・・。なんて。

おばかな妄想をしつつ、今日はこの辺で・・・。あのん。





2012-04-01 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拍手のお返事と改稿版upのお知らせ

こんばんわ。
庭の梅が昨日からちらほら咲き始めました。
満開はいつごろになるかな、なんて毎年楽しみな時期でもあります。

***拍手お返事***
3/4に拍手よりコメントを下さった方
コメントありがとうございます。
毎回愉しんでくださっているようで、わたしも嬉しく思います。
またいつの日か、別の作品が音声化されたときにはご感想おまちしております。

拍手のみの方もありがとうございます。
励みになります。


***改稿版upのお知らせ***
前回の記事で、改稿をお知らせしていましたが
修正完了しましたので、up&差し替えを致しました。
旧verをお持ちの方はお手数ですが再DLをお願いします。

ムーンセラピー(最終版)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76949.zip
改善点:導入時、上昇イメージの不自然さを解消
    四つんばい指示の前に1段階深化
    カウントアップの理由付け
    直接表現と間接表現の2種のスクリプトを用意

お風呂催眠ForWomen
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330937.zip
お風呂催眠ForMen
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330940.zip
改善点:導入時、上昇イメージの不自然さを解消
    直接表現と間接表現の2種のスクリプトを用意(女性版のみ)


両作品とも、今回の改稿にて最終版とし、今後は改稿を行う予定はありませんが
お寄せ頂いたご意見は次回作に反映させて行きたいと考えておりますので
どんな小さなことでも構いませんのでご感想をいただければ、と思います。

ムーンセラピーにつきましては、前回音声化してくださったお二方に再音声化を依頼させていただきましたが
フリー作品の性質上、必ず音声化されるかどうかは声優さんのご都合次第ですので
必ずお約束できるものではない事を予めご了承の程、お願いいたします。

**次回作**
鏡をテーマにした作品を構想中です。
まだまだ構想の段階で、今回はちょっと完成までに時間がかかるかも・・しれないです。

春が近づいているとはいえ、また寒の戻りもあるようです。
花粉もまだまだ多い時期ですね。
どうぞご自愛くださいませ。

あのん
2012-03-23 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR