FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皆様よいお年を。

あと数時間で今年も終わりですね。
わたしは新年早々催眠関連のスレを知り、ハマり、
好きが高じてスクリプト作成をさせていただくなんて事になりました。
新しい繋がりもでき始め、とてもうれしく思っています。

音声中にやってみたいことがあって、
来年は音声編集のお勉強も始められればな、なんて思っています。
(わたしは読むことはできないのであくまで編集ですが。
来年もぼちぼちがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。ペコ



・・・拍手コメお返事・・・
ツイで連絡が取れる方には別途お礼済みですので省略しますね。

拍手のみの方も、ありがとうございました。励みになります。
2011-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ツイッターはじめました。

こんばんわ。
今日からツイッターはじめてみました。
なんかすごく緊張するんですが・・・
めちゃ顔熱い・・・
実はずっとツイッターは敬遠していました。
なんだかこう、とまらなくなりそうで?
でも何をつぶやけばいいのかわからなくなりそうで?
二面性が激しいので、あまり見ないほうがいいかもしれません。
なんだかものすごく舞い上がってます。はい。いまさら。
anosiss

・・・拍手コメお返事・・・

[ごめんなさい]
totoさま
写真が好きで時々何かを撮ってます。
今回は初めて天体を撮影してみましたがなかなか思うようにはいかないですね;

[2作品公開]
お名前がなかった方ですが・・
お待たせしましたー。あとは音声化を待つのみですね~・・

ユイさま
公開すべきかどうかものすごく迷ったんです・・
でもこのまま迷っていても仕方ない、って思ったんですよね。
ご理解いただけると幸いです。

拍手のみの方もありがとうございました。



2011-12-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2作品公開。

いろいろ思うところがありまして。
改稿したものを公開させていただくことにしました。

いずれもDLキーは「anon」です。


ムーンセラピー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303194.zip&key=anon

3/23改稿
ムーンセラピー(最終版)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76949.zip


時間があったので以前ちらっと触れていたお風呂いちゃいちゃ・・も書き上げました。
思いつきで男性向けにスクリプト改編もしてみました。
えっち要素は少なめかもしれません。

お風呂催眠for women
^http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303195.zip&key=anon

お風呂催眠for men
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303196.zip&key=anon

3/23改稿
お風呂催眠ForWomen
http://www1.axfc.net/u/3251687?key=anon
お風呂催眠ForMen
https://www.axfc.net/u/3788057.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330940.zip




2011-12-23 : スクリプト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ごめんなさい。

できる事なら満月にあわせて公開、なんて素敵だと思ったんですが
ちょっとそれは叶いそうにないです。ごめんなさい;
いろいろと思うところもあるのですが、次の満月までには結論を出そうと思います。

スクリプト公開はできませんでしたが
本日の月食、撮りたてのほやほやを。
あまり上手ではないですが、目の保養くらいには?
002.jpg

001.jpg

わたしの住んでいる地域ではものすごくクリアに見ることができて
ちょっぴり嬉しかったです。
2011-12-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

参考書籍

おはようございます、あのんです。

12月に入って急激に冷え込んできましたね。
末端冷え性なので改善できるようなスクリプトを書ければいいな、
と漠然と考えています。(遅筆なので完成するころには春、なんてこともありますが
これを聞いて程よくトランスに入った状態から別の音声を聞けば
より気持ちよくなれるかな・・とか。
想さんの司書催眠とかいい例ですよね。
音声化されるのが待ち遠しいです。

ムーンセラピーを書き始めた頃からの同時進行ですが
スクリプトを書くにあたって自己流ではありますが、
催眠のお勉強をしています。

これまでに購入して読んだ書籍をつらつらっと。
レビューに関しては他の方のほうが的確ですから
こちらでは控えますね。

催眠誘導の極意  林 貞年
催眠術のかけ方  林 貞年
コミュニケーションのための催眠誘導 石井 裕之
自己催眠―心と体に効く驚異の催眠パワー   武藤 安隆
暗示力を磨け!  武藤 安隆
人は「暗示」で9割動く! 内藤 誼人

林氏と石井氏の書籍は文庫サイズで持ち運びしやすいので
常にバッグに忍ばせて時間の空いたときに目を通しています。
両書籍ともどちらかといえばメンズ向けの内容っぽいですが
女性向けのスクリプトを書くならそのほうがいいのかもw

実際にセミナーなど講習を受けるのがベストだと思うのですが
なかなか現在の環境では物理的にもお財布の中身的にも厳しいものがありますので
ただひたすら独学です。
2011-12-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
