FC2ブログ

拍手のお返事と改稿版upのお知らせ

こんばんわ。
庭の梅が昨日からちらほら咲き始めました。
満開はいつごろになるかな、なんて毎年楽しみな時期でもあります。

***拍手お返事***
3/4に拍手よりコメントを下さった方
コメントありがとうございます。
毎回愉しんでくださっているようで、わたしも嬉しく思います。
またいつの日か、別の作品が音声化されたときにはご感想おまちしております。

拍手のみの方もありがとうございます。
励みになります。


***改稿版upのお知らせ***
前回の記事で、改稿をお知らせしていましたが
修正完了しましたので、up&差し替えを致しました。
旧verをお持ちの方はお手数ですが再DLをお願いします。

ムーンセラピー(最終版)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76949.zip
改善点:導入時、上昇イメージの不自然さを解消
    四つんばい指示の前に1段階深化
    カウントアップの理由付け
    直接表現と間接表現の2種のスクリプトを用意

お風呂催眠ForWomen
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330937.zip
お風呂催眠ForMen
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330940.zip
改善点:導入時、上昇イメージの不自然さを解消
    直接表現と間接表現の2種のスクリプトを用意(女性版のみ)


両作品とも、今回の改稿にて最終版とし、今後は改稿を行う予定はありませんが
お寄せ頂いたご意見は次回作に反映させて行きたいと考えておりますので
どんな小さなことでも構いませんのでご感想をいただければ、と思います。

ムーンセラピーにつきましては、前回音声化してくださったお二方に再音声化を依頼させていただきましたが
フリー作品の性質上、必ず音声化されるかどうかは声優さんのご都合次第ですので
必ずお約束できるものではない事を予めご了承の程、お願いいたします。

**次回作**
鏡をテーマにした作品を構想中です。
まだまだ構想の段階で、今回はちょっと完成までに時間がかかるかも・・しれないです。

春が近づいているとはいえ、また寒の戻りもあるようです。
花粉もまだまだ多い時期ですね。
どうぞご自愛くださいませ。

あのん
2012-03-23 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR