FC2ブログ

「安眠誘導-くらげ-」を音声化してくださいました。

こんばんわ。

ふくぱんさまが「安眠誘導-くらげ-」を音声化してくださいました。
森羅万象

安定の癒し系ボイスをお持ちのふくぱんさま。
是非聞いてみてくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

女性向けえっち系音声のupは今しばらくお待ちくださいね。
ではでは。あのん
2012-05-29 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「お風呂催眠 for men」を音声化してくださいました。

こんばんわ。

花邑さまが「お風呂催眠 for men」を音声化してくださいました。
Fleur de nuage

お姉さま系の声がステキな方です。
是非聞いてみてくださいね。



台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

ではでは。あのん



2012-05-26 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「魔法の手袋」音声化と新作スクリプト公開のお知らせ

こんばんわ。
寒かったり急に暑くなったりと気温の寒暖の差が激しい、妙な気候ですね。
みなさま、お風邪など召されていらっしゃいませんでしょうか?
わたしはガッツリ喉をやられました・・・

さて、この度、初の試みとして、音声化の依頼・音声の編集をしてみました。

一作目は「魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-」です。

CVは 女性の声を「Transparent Chorion:三森愛乃さま
男性の声を「-暗中模索-:想さま」のお二方にお願いしました。
ご両名とも、とても落ち着いた癒し系のお声をなさっています。

注射や歯医者さんへの恐怖の緩和、といったニッチな内容ですから需要は限られますが、
作中にはそれ以外の緊張感も和らげる暗示も若干入っていますので
聞いてみてくださいね。
少しでも「怖い・痛い」って
気持ちを和らげるお手伝いができますように。。。

また、音声化にあたり、様々なご協力やご助言をくださった
全ての方に感謝を。本当にありがとうございました。

魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和- 非エロ・U18
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/89880
DLパスは「anon」です。

そして、新作スクリプトは安眠誘導に挑戦してみました。

安眠誘導-くらげ- 非エロ・U18
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348779
DLパスは「anon」です。

今回は「トランス」や「催眠」といったキーワードを使わずに
リラックスできるように・・をテーマに書き上げたものです。
くらげになって、ぼんやりと・・海を漂う・・そんな作品です。
こちらはスクリプトのみの公開です。
よろしくお願いします。ペコ。

***その他の進捗***

先般から告知している「鏡をテーマにした作品」ですが
現在きっちりとした作品にするべく、動いています。
納得できる形で公開したいので、今しばらくお待ちくださいませ。
この作品の公開の前に、既存作品の音声化を一本予定しております。
もう少しだけ、時間をくださいね。

ではでは。あのん。


***拍手、ありがとうございます。***
とっても励みになっています。
2012-05-24 : 音声化作品 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR