FC2ブログ

フリースクリプト公開のお知らせと拍手お返事

こんばんわ。
まだまだ寒い日が続きますね。
今日もちらほら粉雪が舞っていました。
春が待ち遠しいですね…

さて、先般よりお知らせしておりましたが
百合スクリプトが完成しましたので
公開させていただきます。
フリースクリプトとしての公開です。

砂時計-百合ver-
http://www1.axfc.net/uploader/so/2796230.zip
DLパスは[anon]です。
ほぼ内容は同じですが、先輩・後輩の2種を用意しています。
どうぞ宜しくお願いします。

***拍手お返事***
1/13にコメントをくださった方
拍手コメントありがとうございます。
実はわたしもスクリプトを書き上げた時に
「あっ…甘さが全く無い…っていうかキスが無い…」と気づいて、
なんだか物凄く寂しくなってしまったんです。
けれど本編に甘さを組み込むと不自然になっちゃうので
「ボーナストラック」として追加した次第です。
ジーンと来てくださったとの事、とても嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

1/20にコメントをくださった方
りんご、6個に増量していたんですね(*´▽`*)
確かにお供えっぽい絵面は…ちょっとニヤニヤしてしまいました
作品も楽しんで頂けた様で、本当に嬉しいです。
(「色気の塊」に噴きましたw)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

***進捗など***
百合スクリプトを書きながら、
砂時計モチーフでちょっとしたアイディアが浮かんだので
導入・深化の流れを引き継ぎながらお話をもう少し広げてみようと思っています。
こちらは百合設定ではなく、ふつうの恋人設定です。
オトナの砂時計でオトナの砂遊び、みたいな…そんなイメージ。

**************

まだまだ寒さが続く季節です。
お風邪等召されませんよう、ご自愛くださいませ。

あのん

***いつも拍手ありがとうございます***
2013-02-17 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR