FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「安眠誘導-くらげ-」を音声化してくださいました。

こんにちわ。

五葉やすなりさまが「安眠誘導-くらげ-」を音声化してくださいました。
きままにさうらふ

甘く、優しい声が心地よく、終盤はすぅっと引き込まれるような、
そんな読み方をしてくださいました。
是非聞いてみてくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。
2013-03-26 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「安眠誘導-りんご-」を音声化してくださいました。


こんばんわ。

花邑さまが「安眠誘導-りんご-」を音声化してくださいました。
Fleur de nuage

通常verを少年の声で、敬語verを女性の声で演じてくださっています。
どちらも優しいイメージの作品に仕上げてくださいました。
敬語verは男女問わず聴いていただけるかと思います。
是非聴いてみてくださいね。


台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

ではでは。あのん
2013-03-19 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

進捗と安眠誘導-りんご-スクリプト公開のお知らせ

こんにちわ。

日ごとに暖かくなって春を感じる季節になりましたね。
我が家の庭も梅が次々と花を咲かせ始めました。
見ごろまであと数日、といった所です。
その分、花粉や黄砂が辛い季節でもありますが…
幸いわたしは花粉症は発症していませんが黄砂の影響で
肌荒れが大変な事になるんですよね…><

暖かい春は嬉しいけれどちょっぴり複雑な気分でもあります。

さてさて。
先日、マスカレードの安眠部分を他の方でも聞いてみたい、といった
ご要望を頂戴しました。
そこで、若干改稿をし「安眠誘導-りんご-」とタイトルを変更、
フリースクリプトとして公開させていただくことにしました。

安眠誘導-りんご- U18
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835403.zip
http://www1.axfc.net/uploader/so/2832027.zip
DLキーワード:[anon]

-くらげ-共々どうぞ宜しくお願いいたします。

3/19追記:readmeを添付するのを忘れていました●rz
差し替えておりますので、お手数ですが再DLをお願いします。


新作の進捗など
先日の記事でも触れましたが、砂時計をアレンジした作品を制作中です。
スクリプトは既に完成し、声優さんに収録を依頼中です。
公開は4月下旬~5月中旬を目処に考えていますが
あくまで予定ですので、多少前後する可能性もございます。

同時進行で、お花見をテーマにした作品も準備しています。
こちらも現在声優さんに収録を依頼しています。
お花見といった時節ものですので、なんとか4月中には公開できるよう
がんばりたいと思っています。
気軽に聞いていただけるよう、若干ボリュームは控えめの作品となっています。

お花見に行って桜餅を満喫して、ひなたぼっこ…
そんなかんじの作品になっています。
公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

春は目前とはいえ、急に寒くなったり暖かくなったりと
寒暖の差が激しく、寒暖差アレルギーなんて症状もあるようですね。
季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいませ。


***いつも拍手ありがとうございます***
ご連絡がつく方には個別にお返事済みです。
もしも2週間以上返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。
2013-03-16 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
