FC2ブログ

C89ありがとうございました。

こんばんわ。

今日はコミケ最終日でしたね。
大晦日というなにかと慌ただしい年末の一日にも関わらず
会場までお越し頂いて当サークルの作品をお手に取ってくださって本当にありがとうございました。
ご用意したのは20枚と少数でしたが、予想以上の方々にご購入して頂いて本当に嬉しく思います。
5枚くらいで御の字かなぁ…って思っていましたので…(;´・ω・)
今後リリース予定の完全版への編集に向けて、是非参考にさせて頂きたいので
ご意見・ご感想、その他気になる部分等ございましたら
拍手コメント・メールフォーム、ツイッター等でご連絡頂けると幸いです。

ちなみに、バックインレイに仕込んだモノはルートBをご視聴後に
解読(というほどのものではないですが)なさると、ニヤリとして頂けるかもしれません(*´ω`*)
しまった、これコミケ前にお伝えすべきだったか…💦

準備期間中も慣れない作業でばたついたりと色々ありましたが、
こうやって終わってみると「楽しかった!また作りたい!」という思いでいっぱいになっています。
今回誘ってくださったkuroko.さま、ftnrさま、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

また、先行して鷺沢さまverのみの収録となりましたが
1月中には隗さまverも追加した完全版をリリースする予定にしております。
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

追記で本年最後のご挨拶を。


続きを読む

2015-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ明日!

こんばんわ。
いよいよ明日はコミケ3日目ですね。
先日から告知をしておりましたが、当サークルからはふたくろさんのブース【東館 ヌ35b】で
委託という形で新作を頒布します。

ぷらっと覗きにいらして下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

参戦なさる皆様、暖かくしてお越しくださいね。
お目当ての作品が無事入手できますように…

ftnrさんがお品書きを作ってくださいました(*´ω`*)

おしながき1

おしながき2

明日は出来るだけツイッターにて在庫状況をお知らせする予定ですが
家の都合でバタバタしている時間帯もありますので、リアルタイムでお知らせできない場合もございます。
ご容赦いただけると幸いです。

あのん

2015-12-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C89頒布作品につきまして

こんばんわ。
ここ数日急激に冷え込みが強くなってきましたね。
皆様お風邪など召されてはいないでしょうか?
わたしは今のところ大丈夫ですが確実に風邪の足音が迫りつつあります…
うつされない様にしっかり自衛しないと、ですね。

さてさて、C89にて頒布予定の「DreamShop-Annex-」ですが
本日先行してDLsite様にて予告を開始しました。
http://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ168097.html
こちらにて体験版としてサンプルをお聴き頂けます。
当日、会場で聴いて頂けるものと同じものですので
予めご確認頂けると幸いです。

また、先日のエントリにも記載致しましたが、
今回の頒布では鷺沢 萩さまがメインCVを担当して下さるバージョン且つ効果音有りのみの収録で
効果音無しver 及び 隗さまメインのバージョンは収録されません。
いつかまたCD作成の機会がありましたらその時はダブルキャストでの収録が出来るように頑張ります…
力及ばず、本当に申し訳ないです…

CD-Rの頒布価格は500円となります。
後日DLsite様及びデジケット様にて公開予定の本作品をDLして頂けるPWを
同梱のReadMe内に記載しておりますので
必ずご確認をお願い致します。
配布urlにつきましては改めてブログ内にてご案内いたします。
お買い得価格になっておりますので、是非この機会に入手して頂ければと思います。

委託先のふたくろさんのブースではftnr×kuroko.ぷろじぇくと作品の第五弾である「Lethe」を頒布されるそうです。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ167572.html
「Lethe(レテ)」の名とジャケットにあるコップのお水でピンと来られる方もいらっしゃるでしょうか。
ギリシャ神話では有名な「忘却の川」ですね。
コップのお水はレテのお水…モチーフだけで既にゾクゾクしてしまいます。
男性向け作品のようですが、体験版を聴かせて頂いたところ
女性でも楽しんで頂けるような作品なのではないかと思います。
あのんの心のtink生えました!

また同じブースで やん様も委託頒布を予定されております。
哀しみの時計少女《催眠音声》
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ167825.html
前作の『哀しみのイき人形』との内容の繋がりは無いそうです。
けれど絶頂直前の快感状態を与え続けられるという やんさんらしいぶっとんだ作品のようで、
前作以上に大変な事になるのではないかと今からドキドキしてしまいます。
女性声優様のみの収録だそうですが、女性でも問題なく聴いて頂けるとの事。
CD限定の追加音声もあるようですし、こちらも楽しみな作品です。

是非是非、当サークルの作品と共にお手に取って楽しんで頂ければ幸いです。
むしろこのお二方と同列に並べて比べてしまう事自体おこがましいのですが…

冬コミまであともう少し。
お越しいただける方もそうでない方も楽しんで頂けるといいなぁ…
そして密かにひしひしとプレッシャーも感じております…どきどきです…

追記にて拍手コメントへのお返事と、お詫び








続きを読む

2015-12-19 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR