FC2ブログ

Returns!リンク切れ修正のお知らせと拍手お返事と進捗など。

こんにちわ。
お庭の梅の花が咲き始めました。
例年より少し早い…のかな。
こちらの地域は今年の冬は暖かい日が多かったように思います。
その分寒い日はトコトン寒いので寒暖差が堪えます…(´・ω・`)
最近は寒暖差アレルギーなんて症状もあるようですし、皆様どうぞご自愛くださいませ。

さて、コメント欄より見習いサンタReturns!のリンク切れのご報告を頂き、
先ほど修正を致しました。
またRocklさんのファイルが別記事での追加となっており、本記事の追加・修正を失念していたようです。
こちらも併せて修正済です。
ご報告をくださり、本当にありがとうございました。
去年の自分を全力ではりせんちょっぷしたいです…:(´ཀ`」 ∠):_すみません…

***拍手お返事***
1/26にメールフォームよりコメントをくださった「りー様」
こんにちわ。メールありがとうございます。
数を重ねるごとに楽しんで頂けているようで、作者冥利につきます(*´ω`*)
こういったお言葉を頂けると頑張って作り上げて良かったなぁと心から思えますし、
次も頑張ろう!ってモチベーションも上がるんです(*´ω`*)うれし♪
また大好きだとおっしゃって頂けて本当に嬉しいです(*´ω`*)
りーさまのご感想、いつでもお待ちしています。楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

******

追記で別館のお礼やら進捗など。


続きを読む

2016-02-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR