FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

進捗など

こんにちわ。

昨年末からすこし体調を崩してしまっていて思うように制作が進まなかったのですが
やっと「奥さん米屋です」の続編リリースのめどが立ちました。

現在鋭意編集中です。
サブタイトルから不穏な空気が漂っていますが、好みがパキっと別れる作品になるかもしれません(*ノωノ)
リリースまではもう少しお時間を頂戴しますが、6月末~7月中旬頃を目処に公開できればいいなーとざっくり考えています。
円盤につきましては今回は予約のみ・完全受注制の予定にしています。
時期がきましたら改めてお知らせ致しますね。

彬史ジャケット

CV
彬史:聖蹟桜ヶ丘 太郎 様
三改木 武都:愛音 録 様
guest:ぴよ彦 様

イラスト
スズキタロヲ 様

編集がんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

***拍手コメントお返事***
16/12/23 にコメントをくださった「まる」さま
はじめまして(*´ω`*)作品を聴いてくださってありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってしまった事、お詫び申し上げます。
音声作品は読み手さんによってガラッと雰囲気が変わるんですよね。
そこがわたしも堪らなく大好きなのです(*´ω`*)
ついったのフォローもありがとうございます+.(*゚∀゚*).+
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


2017-04-16 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
