FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

選考結果発表

こんばんわ。

以前より募集しておりました新作のCV募集につきまして、先日無事選考を終えました。

武都役:愛音 録 さま
彬史役:聖蹟桜ヶ丘 太郎(せいせきさくらがおか たろう) さま

上記2名の方に担当して頂く事となりました。

応募総数17名(武都16名・彬史7名/重複応募含む)

どの方も素晴らしい演技で凄く迷いました。
何度も「ダブルキャストにしちゃいなよ」って悪魔が囁いたりもして…
ただ今回はどうしてもシングルで行きたかったのです…
今回選考に漏れた方にはまた別の機会でお声かけさせて頂く事もあるかと思います。
その時は是非よろしくお願い致します。

今後の予定としては6月半ば~下旬に音源の提出
その後編集作業で約1か月ほどを見積もってリリースは7月下旬になるかと思います。
正式に公開できるまで今しばらくお待ちください。


追記にて拍手お返事とさぶちゃんのことをちょいと。

***拍手お返事***
4/20にコメントをくださった「柊」さま
拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
テレパシーもコメントも大歓迎ですよぉぉ!!!
いつでもウエルカムです(*´ω`*)
初めての非催眠音声という事で若干緊張していますが
いいものを作り上げたいと思っています(`・ω・´)
音源が届いたら編集がんばりますよぉー!

4/23にコメントをくださった「ピオニー」さま
拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
熟女向け!と謳ったものの果たして熟女向け…なのか…
やべぇぇ…💦と今更わたわたしている感もありますが
CVの方々も決まった今、完成に向けてめいっぱい頑張ります。
お披露目まで今しばらくお時間をくださいね。

***個別にご連絡が出来る方にはすべてお返事を済ませています。
メールが届いていない方は不着の可能性がありますので
恐れ入りますが再度ご連絡いただくか
Twitterにメンションを飛ばしてくださいますようお願い致します。

拍手・コメント等いつも大切に読ませて頂いています。
モチベーションも大幅にアップしてます(*´ω`*)
本当にありがとうございます(*´ω`*)

**************
さぶちゃんのこと
**************
今回は初のシチュボイスということで
普段はやらないキャラ設定、実はちょっとだけかなり憧れだったのです(*ノωノ)
名前やちょっとしたプロフは先日の募集記事でお伝えしたとおり。
今日はお誕生日を。
8/14生まれ、しし座のB型
まっすぐで情熱的なしし座さんです。
熱くなると周りが見えなくなることも。

そんなさぶちゃんこと三改木 武都をよろしくお願いします(*´ω`*)

2016-05-20 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
