FC2ブログ

コミケ委託のこと

こんばんわ。

少しタイミングが遅くなってしまいましたが
夏コミ・C90にて「昼下がり団地妻Ⅱ~奥さん米屋です~」をふたくろさんのブースにて委託させて頂く事となりました。
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
3日目(8/14 日曜日) 東ノ-22a

前回同様 頒布数はかなり少な目ですが是非是非お手に取って頂けると嬉しいです。
ふたくろのお二人はとても素敵な方々ですし、可愛らしいデコレーションのブースにしてくださるとの事で
男性向けメインの日程ではありますがお気軽にお越しいただければ幸いです。

通販につきましては希望者があれば…と考えています。
一定数あればこちらも前回同様pixiv Boothで頒布させて頂きます。
ほぼ完全受注制になるかと思いますので、後日Twitterにて詳細をお知らせ、DMにて受付といった形になるかと思います。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします。

また、コミケ委託に伴い各DL販売サイトでの公開も8月中旬~下旬となる予定です。
公開まで今しばらくお待ちください。

本日ジャケットイラストが仕上がりましたので、これを機にお披露目させてくださいね。
0627タイトル
CV 愛音 録 さま
爽やかな笑顔とガチまっちょなさぶちゃんをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

続編となる夫(彬史)もちらりと。
あきふみさん
CV 聖蹟桜ヶ丘 太郎 さま
彬史さん、素敵に演じてくださっています(*´ω`*)

ではでは、コミケ委託のお知らせでしたっ。
わたしは会場へは行けないので当日は自宅でエアコミケです。
どうぞよろしくお願いいたします。

あのん




2016-06-27 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR