FC2ブログ

ファイル差し替えのお知らせ

こんにちわ。
以前こちらの記事(http://anosis.blog.fc2.com/blog-entry-98.html)にてお知らせしましたDreamShop-別館- 白鳥の湖の 隗様の音声につきまして
DLsite様での頒布分の不具合が修正されていないままだったことが判明しました。
該当ファイルは既に差し替えが完了しており、当方でも確認を済ませております。

修正ファイルのみDLご希望の方は下記urlにて差し替えファイルのみupしております。
お手数かとは存じますが、下記サイトにてDLをお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3605817.zip
DLパスは「Read Me」に記載しておりますzip解凍用のパスワードをご入力下さい。

対応が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご連絡を下さった四方田様、本当にありがとうございました。
差し替え完了のご連絡を頂いていましたから、こちら側では修正対応完了だと思っておりましたので…
四方田様のご指摘が無ければこの状態が続いていたと思うと…💦ひぃぃ💦
重ね重ねお礼申し上げます。

お気づきの点等ございましたらどんな小さな事でも構いませんので
ご一報くだされば助かります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あのん


2016-08-03 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR