FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよ明日!

こんばんわ。いよいよ明日ですね。コミケ最終日!
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 様のブースにふたくろさんやんさんの作品と一緒にこそっと置かせて頂きます。

頒布価格は500円です。DL販売では756円を予定しておりますのでお得なこの機会に是非!
その他CD版とDL版の違いはmp3の圧縮率の違いでCD版は320kBit、DL版は192kBitとなっています。

暑さ対策をしっかりして是非是非お越しくださいね。
東ノ-22aにてふたくろのお二人とマーカスさんがお待ちしていますよー!
(わたしは例によって自宅でエアコミケですが💦)

そして、DLsiteさまでも明日(14日)からの公開予定となりました。
これまでの申請~審査期間~公開開始の経験則から16日~17日くらいの公開だと思ってたんです💦
わたしも何が起こったのか分からないんですが…とにかく明日です!こちらも併せてよろしくお願いします。
公開されましたら改めてブログでも告知しますね。

コミケ・DL販売・さぶちゃんのお誕生日と偶然にも3拍子揃ってしまって
なんだか運命を感じてしまう1日になりそうです…

今回の制作に当たっては事前にTwitterのアンケートで決めた設定を元に
キャラ設定等色々練って練って、
これまでの作品の中でこれほど詳細に練った事は無いんじゃないかってくらい練りました。
ねればねるほどいろがかわってテッテレー!(・∀・)
いえ、色は変わりません。
各キャラの誕生日での性格を参考にしたのは下記のサイトから。
あえて直リンクは避けますね…ココ、アダルトカテゴリですし💦
ttp://365x7.net/
他にも諸々の設定があるので、完全にこのサイトの結果に支配されている訳ではありませんが
参考程度にご覧頂けると、より一層楽しんで頂けるかもしれません(*´ω`*)
姓名判断まで参考にしたのはブログだけの秘密です(*ノωノ)

さて…12時間後にはコミケも開始されていますね。
ドッキドキで今夜は寝付けなさそうですが…
どうぞよろしくお願いします!
そしてこれから続々と公開されるであろうシリーズ団地妻Ⅱの作品達もどうぞよろしくお願いします。
たくさんの方々に愛してもらえますように。

あのん
2016-08-13 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
