FC2ブログ

スクリプトの削除とお詫び

こんにちわ。

先日からスレを荒らす原因になってしまったムーンセラピーですが
昨日ある方からサンプルとして音声化したものを頂戴しました。

以前別の女性の方から頂いたサンプルを聞いたときにはまったく気づきませんでしたが
男性の声でこの作品を聞いていると、皆様のご指摘のとおり、
既存作品とものすごく似ているな、と感じました。
スクリプトを書いているときには気づかなくても音声化されたことで
その事実を改めて認識し、また驚愕もしております。
これではパクリと言われても仕方ない・・・と。
また、このまま音声化されたものを公開してしまっては
わたし自身もモヤモヤしてしまいますし、作者がこのような状態ですと
リスナーの皆様からの支持もしていただけないと思います。

そこで、一旦公開を取りやめ、スクリプトの改稿を行うことにしました。
全体的な流れはあまり変える予定はありませんし、この作品のテーマ上、
ひょっとしたらまた似たようなものになってしまうかもしれません。
その時はどうぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

次に公開するときにはきっと満足していただけるような作品を作り上げたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

改めてこのような未熟な作品を公開してしまったこと、
今回の件でいろいろと周囲にご迷惑をおかけしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
また、お気づきの点などございましたらどうぞ遠慮なくご指摘くださってかまいませんので
当ブログのコメント欄・拍手欄・メールフォームからご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

あのん
2012-01-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR