FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムーンセラピー改稿版UPのお知らせ。

おはようございます。

ムーンセラピー改稿版を先ほどUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74129.zip
DLパスは[anon]です。

基本的な流れは変わっていませんので
「あんまり変わってないんじゃない~?」な印象もあるかもしれません。
ただ、この作品のテーマ上、敬語責め+豹変はどうしてもはずせなかったので・・
ご理解頂けると幸いです。

ご迷惑をお掛けしてしまった方々
いろいろご助言くださった方々
叱咤激励してくださった方々・・・
心からお礼と感謝を込めて。

・・・拍手お返事・・・
前回の記事ではたくさんの拍手、ありがとうございました。
個別にお返事できる方にはお返事済みです。
拍手のみの方もありがとうございました。
ものすごくパワーを頂きました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
2012-01-18 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
