FC2ブログ

スクリプト新作公開のお知らせ

こんばんわ。
全国的に冷え込んでインフルエンザも流行の兆しをみせているとか。
今日は雪が降っているところも多いそうですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて。
以前ちらっと触れていた「ドライブデートをテーマにした作品」が出来上がりました。
ふたを開けてみればドライブデートじゃないじゃん、なんて自ら突っ込みを入れたくなるような
作品に仕上がっています。
タイトルからしてすでにドライブじゃないとか・・タイトルの意味はスクリプトを読んで頂けると
お分かりになるかと思います。

安眠verとえっちver、リスナーさんのお好みで選べるように・・とも考えていましたが
このスクリプトを書いているとえっちな展開がどうしてもイメージできず、
安眠verのみとなりました。
書き上げている最中にわたし自身がえっちより安心が欲しかった。みたいな状況にあったせいかもしれません。
ご了承くださいませ。

また、導入のテーマや手法がなんとなくうにさんの電車催眠と被っていますが
たまたま同時期に似たテーマになってしまった・・・としか言い様がなく・・・。
すみません、本当にすみません・・・;

と、前置き(いいわけ?)が長くなってしまいましたが
ポラリス、目を通していただけると幸いです。
また、いつの日か音声化されることを願って。

[修正版ポラリス]公開停止中
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75866.zip

・・・拍手・・・
個別に連絡できる方にはお礼済みです。
拍手のみの方もありがとうございます。
本当に励みになります。

まだしばらく寒い日が続くようです。
お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。

それではどうぞ宜しくお願いいたします。
2012-01-24 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR