FC2ブログ

スクリプト新作公開のお知らせ

こんばんわ。
暖かい日と寒い日が交互にやってきていますね。
少しずつ春が来ているんだな・・なんて思っています。

さて。新しいスクリプトを書き終えましたので、ご報告です。
植物園をテーマにした作品になっております。
触手ものです。あまりハードではないと思います。
今回は分割ファイルにして、任意で「耳責めパート」を選べるようにしてみました。
耳を責められたいっていう方と苦手・・・っていう方が居られるように思いましたので・・・。
また、作中に「ウツボカズラ」が出てまいります。
どのような植物かご存じない方に向けて、写真撮影して添付しました。
少しでもイメージのお役に立てることができれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75869.zip
DLパス:[anon]
いつの日か、音声化されて皆様にお届けできる日を楽しみにしています。

また、ある方からリクエストをいただき、
前回公開した「ポラリス」を男性向けに改稿しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75868.zip

それに伴い、女性向けのスクリプトも若干改稿をしております。
古いバージョンのものをお持ちの方は恐れ入りますが
再DLをお願いいたします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75866.zip

(公開停止中)

こちらも他作品と同様、どうぞよろしくお願いいたします。

お気づきの点、お叱りなどございましたら
拍手・コメント・メールフォームからご連絡くださいませ。
どんな小さなことでも構いませんので、ご一報いただけると嬉しく思います。

また、先般音声化されたムーンセラピーにつきまして、
様々なご意見・ご感想をいただき、ありがとうございました。
スレでのご意見も拝読しましたが、スレを拝見する頻度が減っておりますので
見落としてしまう可能性もございます。
できましたら直接ご連絡いただけると幸いです。

■直接表現が苦手
実はこの部分はわたしも非常に迷いました。
一番最初に書き上げたときには他の表現にしていたのですが・・
既存作品と似た感じになっていたので、あえて直接表現にしました。
やはり、苦手な方もいらっしゃるようですので
近日中に作品をすべて修正しようと思っています。
ただ、完全になくしてしまうのではなく、
直接表現と暗喩表現、両方のスクリプトを置かせていただき、
どちらを使われるかは声優さまにお任せするつもりです。
これは現在公開している作品のみで、今後作るものについては
全て暗喩表現で作成する予定です。
ご理解いただけると幸いです。

■ラストがカウントダウンではなくカウントアップ
こちらは違和感を感じられた方が圧倒的に多かったようで、反省しております。
10→0でなく1→10とすることで昇りつめるイメージを表現したかったのですが
まだまだ・・・ですね。
9の連呼につきましてはご指摘があったとおり、「焦らし」でしたが、
こちらも不評だったようで、反省しきりです。

■導入が雑・深化が足りない
わたしの勉強不足・表現力不足をお詫び申し上げます。
改めて催眠を学びなおし、今後の作品つくりに活かしたいと思います。

反省点が多い作品となりましたが、
皆様の様々なご意見を参考にして、またより良いものを作りたいと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

***拍手お返事***
個別にご連絡できる方には別途お礼済みです。
拍手のみの方もありがとうございました。
ちょっとした事でもすぐ舞い上がってしまう性格ですので
こういった拍手などの支援がとても支えになっています。

お目汚しになりますが、ウツボカズラの写真を撮りに行ったときに撮影したものです。
多分ピンクのマーガレットです。
IMG_2248.jpg

まだまだ寒い日も続くようです。
どうぞお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。


あのん。




2012-02-25 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR