FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手のお返事と雑記など

こんにちわ。台風が通って一気に秋めいてきましたね。
もう半袖ではちょっと寒そうです…。

***拍手お返事***

9/18に拍手をくださった「ななしさん」
はじめまして。
作品を聞いてくださってありがとうございます。
終盤にふいに見せるskyさんの優しい声は癒されますね。
鏡をみてにっこり…はちょっと照れくさくもありますが
やってみると意外とほっこりするんですよね。
女優さんも実践されていると何かで見かけて、
作品に取り込んでみました。
ちょっと元気が無いな、なんて思われたときには
是非やってみてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

「リナさん」
はじめまして。
Σえっ…フランケn…
絶対笑っちゃって催眠に掛かれ無さそうです…w
ちょっと真面目なお話をすると
もともとフランケンシュタインは
人造人間を作り上げた人の名前ですから
書くとしたらリスナーさんが「作られる側」になりそうですが
そうすると既存作品に似てきちゃう気もします。
いつかインスピレーションが沸いたら
チャレンジしてみますね・・・^^;

*個別にお返事できる方はメール・DMにてお返事済みです*
届いていない方は「返事来てないぞゴラァ!」してください(:D)rz

拍手のみの方もありがとうございます。
ボタンを押していただけるだけでも
「記事見たよ、聞いたよ」っていうサインを下さっていると思いますので
小さな事ですがとても励みになっています。
本当にありがとうございます。

[雑記]
現在作成中のスクリプトの構想などは追記にて…

現在、ちょっとした試みとして
「りんご(もしくはカモミール等りんごの香りがするもの)を枕元に置いて」
聞いていただく作品を作っています。
学生の時に、何かの雑誌で「眠れない時はりんごを枕元に置くといいですよ」
といった内容の記事を読んだ覚えがあって
りんごなら比較的通年入手しやすいですし、翌朝食べてお通じばっちり!みたいな
禁断の果実=りんごも作品に絡めていければな…なんて考えています。
(禁断の果実に関してはりんごの他にイチジクなど、諸説あるようです)

また、作品は違いますが、深化のイメージに砂時計を使った作品も
作ってみたいです。
あと、百合作品!最近女性声優さんの音声を編集させて頂く機会があったのですが
可愛い雰囲気の方と色っぽい雰囲気の方、どちらも素敵で。
メロメロになってしまいました。

その前にまずりんごモチーフの作品ですが…
ただ、この作品の大元のテーマは
「仮面舞踏会」「ゆさぶり法」「衆人環視」だったのですが
書き進めるにつれ、衆人環視もゆさぶり法も既存作品と似てるんじゃ…と
思い始めるとどんどん悪い方向に考えてしまって。
ちょっと停滞しています。…と、ちょっと気弱モードですね。すみません。
けれど、「この世界観がわたしの色だ」って胸を張って言えますし
作り上げた作品にプライドもあります。
その部分は作者としてもブレてはいけない所だと考えております。
多分今作も難産になりそうですが、前作以上にいい作品を作り上げようという
気合だけはありますので、長い目で見ていただけると幸いです。

また、リスナーさん達のご意見は間違いなくわたしの成長材料になっています。
良い部分も悪い部分も、ご指摘頂ける事でわたしの気付けていない部分を知ることができます。
まだまだ至らない点もあると思いますが、より良い作品を作り上げることで
応えていきたいと思っておりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

季節の変わり目、急な気温の変化にわたしの周りでも風邪を引いている人が多いです。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて、ご自愛くださいませ。

ではでは。あのん。

2012-10-02 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-04 09:19 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
