FC2ブログ

2012暗中模索秋祭りに参加させていただきました。

こんにちわ。
暗中模索さま2012暗中模索秋祭りに参加させていただきました。

みんなでスクリプトを持ち寄って、みんなで読もう!っていうコンセプトのお祭りでしたが
沢山の方々が集まって、お祭りそのものが一つの作品になったような、そんな気がします。
各スクリプトを拝読させて頂く機会があったのですが、どの作品もすばらしく、
音声化が楽しみで待ち遠しくて、わくわくしながら公開を待っていました。
個人的にはサビオさま&yujiさまの「森の童話」がお気に入りです+.(*゚∀゚*).+

企画・発案された想さま及び、参加者の方々、お疲れ様でした。
またこんな機会があれば、微力ながら是非参加させて頂きたいです。

そして、わたしは「妖しの森」のスクリプトを担当させて頂きました。
女性向け男性CV:想さま
男性向け女性CV:綾瀬圭吾さま(LLsize memorandum)
           彩音まりかさま(ColorfulCandyVoice)
音声はこちらの記事からDLをお願いします。
三者三様、それぞれの個性があり、素敵な作品に仕上げて頂きました。
心から感謝いたします。
是非是非聞いてみてくださいね。
ご意見・ご感想もお待ちしております。
また、今回未収録ですが、彩音まりかさまが男性向け・TSの差分を読んでくださるかもしれません。
その時はまたこちらでご報告させて頂きますね。

また、スクリプトはフリースクリプトとして公開させていただきます。
読んでやろう!なんて思われた時には是非、ご一報ください。
暗中模索さまのブログにて「後の祭り」として紹介もしていただける予定です。
同じスクリプトでも読む方によって印象が変わるのが
とても好きなので、いろんな方に読んで頂けると本当に嬉しいです。
スクリプトはこちらからDLをお願いします。
「妖しの森」R18-女性向け・男性向け(TSver同梱)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/175293.zip&key=anon

どうぞよろしくお願いします。あのん。

***いつも拍手ありがとうございます***

2012-10-09 : スクリプト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR