FC2ブログ

妖しの森・TS(彩音まりかさま)公開のお知らせと拍手のお返事

こんばんわ。
雨が降って急に冷え込んできましたね。
そろそろ部屋着を一枚多く着ないとお部屋の中が寒くて…

さてさて、先日暗中模索さまの秋祭りが公開されましたが
「あとの祭り」として
彩音まりかさまが「妖しの森」のTS差分を公開してくださいました。

http://cvb.maricolorful.candypop.jp/?eid=26

リップ音がとてもえっちでドキドキしてしまいました…
是非是非聞いてみてくださいね。

***拍手お返事***
実久さま
こんばんわ。妖しの森の感想ありがとうございます。
束になるコダマちゃん…どきどきしちゃいますねw
植物園にも似たシチュがありますが、
コダマちゃんとはまた違った雰囲気ですので
こちらもあわせて楽しんで頂けると嬉しいです。
ご感想、本当にありがとうございました。

*個別にお返事できる方にはお返事済みです。
万が一届いていない時には「来てないぞゴラァ!」してください(:D)rz

***拍手のみもありがとうございます***
とても励みになっています。

ではでは。あのん
2012-10-19 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR