FC2ブログ

進捗など。

こんにちわ。
一気に空気が冷たくなってきましたね。
わたしが住んでいるところも紅葉が見ごろになって来ました。

さてさて
新作の進捗具合ですが、台本がほぼ完成しました。

テーマは仮面舞踏会
リスナーさまにはりんご(他、カモミールなどりんごの香りがするもの)を
枕元に用意していただいて
りんごの香りでリラックスに誘うような導入になっています。
アダパは軽く乱交風味、フェラ、ボーナストラックとしてお好みで2回戦…
といった進行です。
アダパに「禁断の果実」としてのりんごを盛り込みたいなぁなんて思っていたのですが
香りを安眠誘導にも利用するため、今回は見送りました。
いつかまた別の作品で盛り込みたいです。

現在は依頼させていただく絵師様の選考と
2名の声優様にCVの打診をしているところです。
乱交風味ではありますが、2名で演じて頂くのではなく、
同じ台本でお一方に敬語ver、もうお一方に話し言葉verといった具合で
2種類を梱包予定です。

12月半ば~下旬にリリースできればいいなぁ…なんて思っていますが
予定は未定…ということで1月になるかもしれません^^;
気長に待って頂けると幸いです。

同時進行で、百合作品を書いています。
まだまださわりの、導入が始まったところまでしか進行していませんが
こちらはフリースクリプトとして発表予定です。
遅筆ですがこちらもあわせてどうぞよろしくお願いします。

来週から急に気温が下がって冬めいて来るようですね。
くれぐれもお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。

あのん

***いつも拍手ありがとうございます***


2012-11-10 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR