FC2ブログ

拍手お返事と予告作品登録のお知らせ。

こんばんわ。

先日の爆弾低気圧で桜が散ってしまった地域もありますね。
わたしが住んでいる地域も残念ながら散ってしまい
今年の桜の写真を撮るのは諦めました…(;-;)

さて、本日DLsite様にて新作の予告作品の登録をいたしました。



催眠をお読みになるのは初めての
低めで甘い声が素敵な声優様にCVをお願いしました。

CV:隗 様
イラスト:Jille

さくっと聴いていただけるよう、今回はアダパのトラック分けは無く
ボリュームも控えめとなっています。

体験版に本編のスクリプトを同梱しておりますので
事前にご確認いただければ、と思います。
今週中には販売申請できるよう、現在鋭意作成中です。
公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

***拍手お返事***
3/26に拍手コメントをくださったa様
(返信不要との事でしたがどうしてもお返事したかったので頭文字だけ表示しますね)
はじめまして。コメントありがとうございます。
くらげを聴いてくださったとのこと、ありがとうございます。
素敵なお声ですよね(*´ω`*)
いつか機会があれば、打診したいと思っています。
お約束をするのは難しいかもしれませんが
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

************************************
個別にご連絡ができる方にはお返事済みです。
いつもありがとうございます。
ほんとに励みになります(*´ω`*)
************************************


2013-04-14 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR