FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手コメントお返事(追加)

ごごごごごごめんなさいぃぃぃぃ
昨日upした記事に拍手コメントのお返事をし忘れていた方がいらっしゃいました。
本当にごめんなさい(焼き土下座

砂時計に早速評価コメント頂けて嬉しい♪ほくほく

お風呂で思い出してにやにや

あれ?そういえばDLsiteさんのコメント欄のことで質問があったの
お返事しようって思ってたのに、した…おぼえが…な…い…

お風呂から上がって確認…ぎゃぁぁぁ!もれてた…~~_ノフ○。゚~~~ブクブク ←イマココ

といった流れです…ほんとに申し訳ないです…。
お気を悪くさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。

***お返事追加です***
5/7にコメントを下さった方
はじめまして。お返事が漏れてしまっていて本当にごめんなさい。
栄人さん、ほんと催眠向きのお声で演技もお上手ですよね。
やわらかくて落ち着いた物腰が素敵で、わたしも大好きです。
コメント欄からのお気持ちもしっかり受け取っています!
DLsiteさんのコメント欄は、レビューと評価コメントが一覧で見ることができるんです。
こんなかんじ↓
review.gif
作品別にみることもできるんですが、わたしはまとめてこのページで見ることが多いです。
また是非ご感想、聞かせてくださいね。

5/7にコメントを下さった「さわこ」様
はじめまして。お返事が漏れてしまっていて本当にごめんなさい。
GWに当サークルの作品を選んでくださってありがとうございます。
真っ白になっちゃうまで深く掛かれたとのこと、心から嬉しく思います。
こういったご意見を聞かせて頂けると作品を作ってほんとに良かったなって思えます。
これからもより良い作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

****************************************
いろいろとやらかすことも多いわたしですが
どうぞ生暖かく見守って頂けると嬉しいです…。
****************************************

2013-05-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
