FC2ブログ

拍手コメントお返事と「砂時計・体験版」Read Me差し替えのお知らせ

こんばんわ。
雨のシーズンになりましたね。
わたしが住む地域も本日梅雨入りが発表されました。
こころなしかカエルの鳴き声がより一層大きくなったような気がします。

さて、先日公開しました「砂時計」ですが、概ね良い評価を頂いており、
とても嬉しく思っております。
体験版のRead Meに一部紛らわしい表現がありましたので、
(安眠バージョンとすべきところをダイジェスト版と表記しておりました)
本日差し替え申請を行いました。数日で反映されるかと存じます。
体験版の音声そのものには変更はございません。
表記の不手際、お詫び申し上げます。

***拍手コメントお返事***
*5/25にコメントを下さった「ななし」様
コメントありがとうございます。
早速砂時計をDLして聴いてくださって本当にありがとうございます。
レビューもしてくださったんですね(´▽`*)
嬉しいです。反映されるのを楽しみにしていますね。
レビュー&評価コメントのSSですが、
評価コメントは非公開扱いですので、モザイク処理をさせて頂いていますが
レビューは公開されていてどなたでも閲覧できる状態ですので
モザイク処理はしませんでした^^;
びっくりさせてしまってすみません。
ツイッターは「@anosiss」のアカウントで呟かせて頂いております。
プライベートな事だったり下品な内容が多かったりしますが、
それでも宜しければフォローお待ちしていますね。
ご連絡を頂ければこちらからもフォローをお返しさせていただきます(・∀・)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

*5/28にコメントをくださった方
はじめまして。体験版をDLしてくださってありがとうございます。
ご指摘の件ですが、商品説明に記載しておりますとおり、
体験版として安眠バージョンを公開させていただいております。
安眠音声の性質上、解除用のファイルはございません。
就寝前に聴いてそのままお休みになって頂けるよう構成しております。
体験版のReadMeを確認しましたら「ダイジェスト版」と誤表記していた為、
混乱させてしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。
こちらにつきましては本日修正して差し替え申請を行いました。
ご指摘してくださり、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


------------------------------------------------------------

どんな小さなことでも構いませんので、ご意見ご感想等ございましたら
教えて下ると本当に助かります。
どうぞよろしくお願いします。

あのん
------------------------------------------------------------
2013-05-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR