FC2ブログ

今年も1年ありがとうございました。

こんばんわ。

2013年もいよいよ大詰めですね。
色々と気ぜわしい年の瀬ですが如何お過ごしでしょうか。

わたしのとっての2013年は…

1月:マスカレード 発売
2月:砂時計-百合ver- 公開
3月:安眠誘導-りんご- 公開
4月:Under the Cherry Blossom 発売
5月:砂時計 発売
11月:DreamShop 発売
12月:クリスマス企画 公開
フリースクリプトを音声化してくださった作品も増えました。
音声化作品一覧

こうやって書き出してみると
やはり、今年もリスナーの皆様や読み手さん達を始め、
周囲の方々に支えられた1年だったなぁ、としみじみ思います。
本当にありがとうございました。

2014年もマイペースではありますが、ゆっくり作品を作っていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
よいお年をお迎えくださいませ。

ではでは。あのん。

2013-12-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR