FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【男性向け】新作リリースのお知らせと次作(女性向け)の予定など…

こんにちわ。
本日、男性向けのDozen RoseがDLsite様及びデジケット様にてリリースとなりました。
DRfMENtitle.jpg

DLsite様→
-催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love

デジケット様→
[Tuberose kiss] の【-催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love】[Tuberose kiss] の【-催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love】

癒し系の佐内小鳥様と可愛らしい綾瀬桂吾様のお二人が素敵に演じて下さっています。
体験版には安眠アレンジバージョンを用意していますので
導入部分が気になる方はまず体験版から聴いてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

***女性向け***次作の予定・進捗など。
こんなかんじの音声を作成中です。
オネェtitle
今回は性的描写は一切ございませんが
作中にお酒が出てくるため、R18扱いとなります。
お酒が呑めない・苦手な方用にアルコールの無い飲み物バージョンもありますので
ご安心を…。
CVは依頼済みですのでまた正式にアナウンスできる状態になりましたら
こちらで告知をしますね。

クリスマス音声は現在スクリプトを作成中です。
ではでは。
あのん

***拍手・コメントいつもありがとうございます***
励みになります(*´ω`*)




2014-10-08 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
