FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスプレゼントのお届けです。

くーりすまっすがこっとしもやーってくるー♪

という訳で、今年もクリスマスの季節がやってきましたね。
1年間、お世話になったリスナーの皆様に感謝とお礼を込めて、
クリスマスプレゼントをお届けします。

今年も昨年と同じ方々が企画に参加してくださいました。
若干一名、根回しに難航している見習い君が居ますが
彼からのプレゼントが届き次第、GiftBox3に追加しますね。
その時には改めてアナウンス致します。
いましばらくお待ちください。

14サンタ
イラスト:jille

皆様、とてもコミカルに、色っぽく、可愛らしく演じてくださっています。
今年も多分に悪ノリをしていますので、
地雷等が気になる方は事前にスクリプトをお読みくださいね。

GiftBox1
http://www1.axfc.net/u/3377298.zip
GiftBox2
http://www1.axfc.net/u/3626814.zip
http://www1.axfc.net/u/3380011.zip
http://www1.axfc.net/u/3377378.zip
GiftBox3
http://www1.axfc.net/u/3377433.zip
GifBox4
(GiftBox3に追加予定でしたが公開から時間が経ってしまったことを考えて追加は見送る事にしました)
http://www1.axfc.net/u/3393128
安眠誘導-メトロノーム
http://www1.axfc.net/u/3377449.zip


12/21追記

斧が重いとのご報告を受けましたのでミラーを設置致しました。
対応が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
(ファイルサイズの都合上、いくつかに分割しております)
GiftBox1
http://firestorage.jp/download/9c4d13e07bfb5ad5d5fe7f0d84356d0522c4c322
GiftBox2
http://firestorage.jp/download/05fca5b841bc565e627b301b92fcaa4510fb4782
GiftBox3-1
http://firestorage.jp/download/0115ae9cf5dcd451e8f843b37306a5fcb4eebc40
http://firestorage.jp/download/4d105281953f5c715e0531fd198099007d1ca2447de5c7
http://firestorage.jp/download/cf704a018a72916fb724f4a22ad421ce8c92368f

GiftBox3-2
http://firestorage.jp/download/8a85df1bb3b4404f0c6deb67aa47bd256a241587
GiftBox4
http://firestorage.jp/download/bb4b42a4576648ebf015d9516d98905c8f731cdf
GiftBox5
http://firestorage.jp/download/cc940a0251a906ae858f05cfec60c2beb04e2dba
GiftBox6
http://firestorage.jp/download/014dc3f55453182330ba3f01746d8f1b25bdb2c1
安眠誘導-メトロノーム
http://firestorage.jp/download/7b84757bd47b918a91a942cbff9674177e857409


PWはいずれも【anon】となっております。

隗さんにつきましては冒頭アレンジバージョンと通常バージョンの
2種を収録しています。
通常verの冒頭を隗さんの完全アドリブでアレンジして下さっています。
アレンジは冒頭のみですので、それ以降はどちらも同じ内容ですが
とても楽しい仕上がりになっています(*´ω`*)

また、安眠アレンジしたものをふくぱんさんが読んで下さいました。
優しい声に癒されます。
こちらも、是非お聴きになってくださいね。
ご意見・ご感想もお待ちしております。
改めて企画に参加して下さったCVの方々に心からのお礼を。

今年は男性向けのクリスマスプレゼントも準備していますが
こちらは25~27日頃の公開になりそうです。
公開までもう少しお時間をくださいね。
昨年の女性向け作品を男性向けにアレンジしたものとなりますので
ジャケットはこんな感じで。
メリクリメンズ3
イラスト:jille

各スクリプトはフリースクリプトとして後日公開する予定にしております。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。
あのん
2014-12-22 : サークル作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-29 00:43 : : 編集
Re: No title
こんにちわ。コメント欄よりご報告ありがとうございます。

> 斧のGiftBox2のリンク先が404になっています。
リンク先を確認し、先ほど再upを行いました。
ご連絡ありがとうございました。

> それから、ミラー版のどれにもROCKLさんの音声ファイルが見当たりません。
> 斧の1と3にもROCKLさんの分は入っていないようですので、実質非公開ですね。
2015/1/16の記事にて音声追加のご案内をしておりましたが
本記事を修正するのを失念していたようです。
御迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
重ね重ねご連絡ありがとうございました。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
2016-02-29 11:01 : あのん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
