FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一部差し替えのお知らせ

こんばんわ。クリスマス、楽しんで下さっているでしょうか…
ちょっぴりドキドキしています。

先般公開しました見習いサンタ Returns!ですが、
隗さんの通常verにて一部編集ミスが発覚しました。
大変恐れ入りますが、GiftBox2(ミラーはGiftBox3-1)の再DLをお願いいたします。
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
12/26追記
ミラーの方がDLアドレスが間違っていたようで修正いたしました。
大変ご迷惑をお掛けしました。
ご報告、ありがとうございました。

色々ヌけてます…ほんと…ごめんなさい(´・ω・`)

頂いているコメントのお返事は、後日ゆっくりさせて頂きますね(*´ω`*)
ご感想を頂けるととってもモチベが上がります。
いい所も悪い所も「ここ、もう少しどうにかなんない?」みたいな事、
どんな小さなことでも構いませんのでお気づきの点がありましたら
是非ご意見をお聞かせ下さい。

それでは取り急ぎ、ご報告のみにて。

あのん
2014-12-26 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
