FC2ブログ

【男性向け】クリスマスプレゼントのお届け と、拍手コメントお返事

今月中はクリスマスです!
嘘です。
遅刻してしまいましたが、男性向けのクリスマスプレゼントのお届けです。
メリクリメンズ3
効果音素材をお借りしました
シロクマの嫁 様
成人向け音声・効果音素材集ver3.0


3名の声優さんが見習いサンタさんを演じてくださいました。
それぞれの個性を生かして可愛らしく、色っぽく、cuteに。
楽しんで頂けると幸いです。

GiftBox
http://www1.axfc.net/u/3380529.zip

ミラー
(ファイルサイズの都合上、個別にアップロードをしています)
GiftBox1
http://firestorage.jp/download/9bcf79474986ef2c9ae8d474d349bd9e755d8fff
GiftBox2
http://firestorage.jp/download/59fcd047a8856f89f5b1202d6072d8b1a6c0d2b3
GiftBox3
http://firestorage.jp/download/bf233d76937b854e97f3f8dccf31938a780893f0


PWはいずれも【anon】です。

かなりタイトなスケジュールでしたが
ご協力して下さった声優の皆様に心からの感謝を。

***コメントお返事***
12/22~26にコメントをくださった「名無し」さま(同じ方…ですよね?)
早速聴いてくださってありがとうございます(*´ω`*)
リンクミスのご連絡等も本当にありがとうございました。
多分ずっと気づかないままだったと思います…
ちゅー!これはもうわたしも去年からずっと気になっていた部分だったので
やっと昇華できてうれしいです。
作品を大切にしてくださるのって制作者冥利につきます。
本当にありがとうございます。
見習い君との物語は今回で完結ですが、
来年もなんらかのイベント事が出来ればいいな、と画策しています。
是非是非これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

12/22にコメントをくださったピオニーさま
はじめまして(*´ω`*)
早速Returns!をDLしてくださってありがとうございます。
作品がきっかけでお勉強を始められたとの事、
なんだかとても嬉しいです。
新しく知識が増えるのって本当に楽しいですよね。
年末年始、より一層寒さが厳しくなるようですし
どうぞご自愛くださいね。

12/23にコメントをくださった桜さま
はじめまして。
疲れすぎて眠れないってこと、ありますよね。
少しでも安眠のお手伝いが出来たのならば
とても光栄に思います。
安眠系は比較的多く音声化して下さっているので
是非色々お聴きになってみてくださいね。

*進捗など*
絶賛大遅刻中の見習い君のプレゼントをお届けすべく
現在編集作業をしていますが
わたしの方の環境が年末に向けてかなり忙しくなりつつあり
なかなかまとまった時間がとり辛くなってきました。
少しお届けが遅くなってしまうかもしれませんがもう少しだけお時間をくださいね。

次作は以前ちらっと触れた気もしますが
アダルトなオネェを作品にできればな…と思っています。
催眠になるか、not催眠の音声作品になるかはまだ分からないのですが…
ゆっくり書きはじめようと思います。

*************************

それでは今年もあとわずかですが
体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
年内に今年の総括を記事にしようと思ってます。
もう少しだけ、お付き合いくださいね。

あのん
2014-12-27 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR