FC2ブログ

進捗など

こんばんわ。

10月も下旬になり秋も深まってきましたね。
お昼間の天気がいい分、夜の澄んだ空気が星空を輝かせていて
とても大好きな季節です。
なにより暑すぎず寒すぎないのが過ごしやすいのがいいですよね(*´ω`*)

さてさて、着想から2年、紆余曲折有りましたが
ずっと抱えていたスクリプトがやっとカタチになりそうです。

sl.jpg
DreamShop-別館-
白鳥の湖がテーマとなっています。

来年1月ごろをめどにリリースできればなぁ、なんて思っています。
CVを担当して下さる方の情報等はまたおいおい更新していきますね。

ではでは、ブログがアダルトな広告に乗っ取られる寸前のお知らせでした。

***拍手・コメント等いつもありがとうございます***
個別にお返事出来る方には返答済ですが、
万が一届いていない場合はメール不着の可能性もありますので
お手数ですが再度ご一報くださいね。

あのん

2015-10-20 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR