FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C89ありがとうございました。

こんばんわ。

今日はコミケ最終日でしたね。
大晦日というなにかと慌ただしい年末の一日にも関わらず
会場までお越し頂いて当サークルの作品をお手に取ってくださって本当にありがとうございました。
ご用意したのは20枚と少数でしたが、予想以上の方々にご購入して頂いて本当に嬉しく思います。
5枚くらいで御の字かなぁ…って思っていましたので…(;´・ω・)
今後リリース予定の完全版への編集に向けて、是非参考にさせて頂きたいので
ご意見・ご感想、その他気になる部分等ございましたら
拍手コメント・メールフォーム、ツイッター等でご連絡頂けると幸いです。

ちなみに、バックインレイに仕込んだモノはルートBをご視聴後に
解読(というほどのものではないですが)なさると、ニヤリとして頂けるかもしれません(*´ω`*)
しまった、これコミケ前にお伝えすべきだったか…💦

準備期間中も慣れない作業でばたついたりと色々ありましたが、
こうやって終わってみると「楽しかった!また作りたい!」という思いでいっぱいになっています。
今回誘ってくださったkuroko.さま、ftnrさま、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

また、先行して鷺沢さまverのみの収録となりましたが
1月中には隗さまverも追加した完全版をリリースする予定にしております。
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

追記で本年最後のご挨拶を。




先日2015年の総括をしようとして、今年は何も作品をリリースできていなかったことに気付きました。
大晦日に円盤リリースできたので…セーフ?
…アウトですね(;´・ω・)
来年は生き急いでいく所存です。
若干とんがった作品を作りたい欲もあったりして、こちらは非催眠の作品になると思いますが
新しい事にも挑戦していきたいな、なんて思っています。
来年もどうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
2016年がリスナーの皆様にとって素敵な年になりますように。

あのん

2015-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
