FC2ブログ

先行リリースのお知らせと拍手お返事

こんばんわ。
急激に冷え込んできましたね…
あまりの寒さにニットコートからウールコートに衣替えしました💦
これまでが暖か過ぎた…というのもあると思いますが
急激な気温の変化は堪えますね…

さて、本日より、デジケット様とBOOTHにて DreamShop-別館- 白鳥の湖 の先行リリースを開始致しました。
ジャケットイラスト
【DreamShop-別館- 白鳥の湖】
ストーリーテラーの 鷺沢 さまは爽やかに、色っぽく。隗 さまは渋く、妖艶に。
それぞれの個性がたっぷり詰まった演技をしてくださいました。
同じ台本ではありますが、雰囲気は全く違った作品に仕上がっています。
是非お聴きになってくださいね。

デジケット様
[Tuberose kiss] の【DreamShop-別館- 白鳥の湖】

BOOTH
https://tuberosekiss.booth.pm/

DLsite様は21日のリリース予定となっております。
こちらで会員登録なさっている方は公開までいましばらくお待ちください。

C89にてCD版をお手に取ってくださった方は下記リンクより完全版のダウンロードをお願い致します。
http://www2.axfc.net/u/3603277.zip
http://www2.axfc.net/uploader/so/3605813 2016.01.22修正
BOOTHにてお買い求めくださった方は「購入履歴」をご覧いただくと新しいファイルが追加されていると思いますので
そちらからダウンロードをして頂くよう、お願い致します。

また、CD版のトラックリストを若干修正し、「03-5_ルートB-ループ終了」のファイルを
「03-5_ルートB-ループ終了」と「03-6_ルートB-エピローグ」に分けました。
差し替えてご視聴くださいませ。
ループ終了後、お好みで無音ファイルを挟み、余韻を楽しんで頂ければと思います。


追記にて、拍手のお返事を。



1/1に拍手コメントをくださった「りー」さま
はじめまして(*´ω`*)
CDを購入して下さってありがとうございます。
直球、大歓迎です!とってもとっても嬉しいです+.(*゚∀゚*).+
鷺沢さん、とても素敵に演じてくださって
わたしも感謝の気持ちでいっぱいなのです(*´ω`*)
また機会があればお声かけしたいなって思っていますので
その時は是非よろしくお願いいたします。

1/17に拍手コメントをくださった「北の民」さま
こんにちわ(*´ω`*)
今作は自分の中でもかなり冒険したかなぁ…と思っていたので
「とっても良かった」と仰っていただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)
小さなお手紙、あまり字が上手ではないので少し気が引けていたんですが
CDという媒体だからこそ、自分自身の言葉でお礼を伝えたくて…
喜んで頂けてわたしも嬉しいです(*´ω`*)デヘヘ
北の方は雪が大変そうですが、北の民さまも体調等崩されませんよう、
どうかご自愛くださいね。

********

本当は明日、申請してDLsite様とのタイムラグを1日にしたかったのですが
明日は所用でゆっくり作業出来そうになかったので、本日の登録となりました。
若干フライング気味ですが、どうぞよろしくお願いします。
中々思ったように台本が書けずに何度も投げ出しそうになったりしましたが
色んなご縁があってコミケでCD化させて頂いたり、通販もさせて頂いたりと
とてもいい経験をすることが出来ました。
過去作品もそれぞれ思い入れがありますが
今作はそれを上回るほど思い入れが強く、また愛着が沸く作品になっています。
やりたい事を詰め込めるだけ詰め込んでしまったので、ひょっとしたら人を選ぶ作品かもしれません。
それでも先行でCDを聴いてくださった方からは概ねいい評価を頂いていて
涙が出そうなくらい嬉しい思いと感謝の気持ちでいっぱいになっています。

今作に関わってくださった皆様に心からの感謝を。
あのん


2016-01-19 : サークル作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR