FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「安眠誘導-くらげ-」を音声化してくださいました。

こんばんわ。

綾坂めろ 様
「安眠誘導-くらげ-」を音声化してくださいました。
可愛らしい少女のような声で演じて下さっています。

Have a sweet time.

是非お聴きになってくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

2015-11-15 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安眠誘導-りんご-を音声化してくださいました。

こんばんわ。

しょーゆs様
「安眠誘導-りんご-」を音声化してくださいました。

しょーゆsの催眠なんちゃら(仮)

爽やかな青年の声で演じて下さっています。
そして、別ファイルでつけてくださっている「別ver」、ハマる方はハマるのではないかと思います

是非お聴きになってくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

2015-10-29 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安眠誘導-くらげ-を音声化してくださいました

こんばんわ。

絋世さゆ 様
「安眠誘導-くらげ-」を音声化してくださいました。
とても柔らかく優しい声で演じて下さっています。

絋世さゆ音声庫

是非お聴きになってくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

続きを読む

2015-09-22 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「安眠誘導-メトロノーム-」「お風呂催眠for women」を音声化してくださいました。+進捗等

こんにちわ。
桜が咲き始める季節になりましたね。
花粉症との闘いでもありますが
少しずつ暖かくなるこの季節はウキウキしますね。

さて、木の実さまが
安眠誘導-メトロノーム-」と「お風呂催眠for women」を音声化してくださいました。

爽やかなお兄さんボイスが素敵でとても癒されます。
お風呂のアダパに少し意地悪な感じが見え隠れしてドキドキします(*´ω`*)
木の実売る
是非お聴きになってくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

追記にて進捗など

続きを読む

2015-03-27 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-を音声化してくださいました

こんばんわ。

シトロネラ様
「魔法の手袋-恐怖心と痛みの緩和-」を音声化してくださいました。
優しく、柔らかな声で暗示を入れてくださいます。

音声置場 ~シトロネラ~

是非お聴きになってくださいね。

台本に関するご意見・お叱り等ございましたら
拍手・コメント欄、もしくはメールフォームからお願いします。

2015-01-28 : 音声化作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

あのん

Author:あのん
下品ですみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

No Piracy

No Piracy
著作物の違法アップ、交換(譲渡)、 コピー(複製)、転載は「著作権の侵害」犯罪です。

シリーズ団地妻

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
